2006年11月20日

秋のオフ会ショット

昨日秋のオフ会紅葉無事に開催できました。
幹事としてたいした事はできませんでしたが、
WAN犬(笑)たちの楽しそうな姿を見れて大満足。

写真カメラを見ればその様子がわかってもらえるかな?

DSC00338.jpg

DSC00357.jpg

DSC00297.jpg

DSC00373.jpg

最後に記念撮影。
ちょっと寒かったけど楽しい時間過ごせたね。
また遊びましょ〜♪

DSC00398.jpg

ニックネーム 幹事WAN at 22:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

秋のオフ会

雪が降る前の今年最後のオフ会です。

  日時 平成18年11月19日(日) 13時〜15時くらいまで
  場所 立谷川緑地公園(天童市の八千代台団地付近)
  
  雨天時 中止。朝10時の段階で判断します。
      中止時、時間のある方はDogroomへ

外で遊ぶのでリードやマナー袋、飲み水等各自ご用意お願いします。
記念撮影の後、ちょっとした『かけっこ競争』を体格クラス別に行う予定です。

場所は下記地図のリンク(中央付近)を参考にしてください。

 http://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&z=13&ll=38.314454,140.40287&spn=0.063573,0.1157&om=1
 http://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&om=1&z=16&ll=38.312787,140.397227&spn=0.007947,0.014462

初めての方もご参加お待ちしてます。
ニックネーム 幹事WAN at 21:36| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

オフ会のお知らせ

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・水曜どうでしょうオフ会☆彡.。.:*・☆彡
日曜日のオフ会に参加できない方
&比較的平日の日中時間があいて方に朗報です
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
 9月27日(水)オフ会を行います!!
 今回は山形の風物詩【芋煮会&BBQオフ】です(*^¬^*)
 ワンコ連れでぜひご参加くださいねぇ。
=============================

  日時  平成18年9月27日(水)11時〜
  場所  馬見ヶ崎河川敷(詳細は後日連絡します)
  会費  2000円程度(人数によって多少変わります。割勘でお願いします)

=============================
 参加表明は下のコメントにお願いします。
 人数(アルコールの有り無し)も記入してね!!
ニックネーム 幹事WAN at 22:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

ご注意を!

雨も止んでみなさんも伸びた雑草に悪戦苦闘してませんか?
庄内のチーム河川敷の皆さんのHPに気になるコメントがありました。

犬猫よけに除草剤をまく・・・顔(なに〜)

この時期ワンコはイネ科の葉四葉等を好んでたべます。
もしワンコが劇薬の除草剤付葉っぱを口にしたら・・・

気をつけましょう。

特に個人の敷地すれすれ所は散歩犬(足)しない方がいいかもしれません。

きっとそういうことをする人たちは
心無い飼い主に嫌なことをされたのかもしれませんね。

拾い食いも注意してくださいね。



ニックネーム 幹事WAN at 23:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

Dogroomオフ

7月23日土用の丑の日に
山形市緑町のドッグカフェ『Dogroom』にて
第3回目のオフ会開催しましたClap

参加者
 えりさん 右クレアちゃん・リオンくん・ルシアちゃん
 Micchoさん右龍くん
 のんちゃん右慎之助くん
 レイちゃんとお姉さんとお母さん右ミニーちゃん・チロルくん
 シャルルままと旦那さま右シャルルくん
 あんちんさんと旦那さま右みみ☆ちゃん・のの☆ちゃん
 たいようママ右たいようくん・はなこちゃん
 antiさん右カスミちゃん
 ゆめママと叔母さん右夢之助くん
 azm右ブルース・あい・レイ

と盛りだくさんでした。
 
DSCF00481.jpg

続きを読んでね
ニックネーム 幹事WAN at 23:13| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

よしっ!

やっとサークルのオフ会の模様をお知らせできるサイトを作成する準備に入りました。
きっと私みたいに犬好きハートたち(複数ハート)だけどワン友がなかなかいないって人いるはず・・・。
どんどん輪が広がればいいな犬(笑)
ニックネーム 幹事WAN at 21:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする